SSブログ

最愛カノジョがNTR 堕ちする話後編~ボクっ娘ドM [鶴竜引退]

最愛カノジョがNTR堕ちする話後編~ボクっ娘ドMちゃん、もうチャラ男(オレ)の女(カノジョ)だからww~モザイク版[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年02月23日

「ここらで調教レベルを一段階引き上げていってやろうかね…」
カラダは完全に寝取られ堕ちした彼女…次に狙われたのは、彼氏を大好きな“気持ち”。徹底的に啼かせて屈服させて、奪い尽くし──!!

4月、それは出会いの季節。
この俺、上阪瞬は父親の転勤に伴い、これまで過ごしてきた土地をあとにし、今年度から新しい学校に通うことになっていた。
そう。この新しい環境で俺は……念願の可愛い彼女をこの手に掴んでみせる!
まあ、そううまく行ったら苦労はしないのだが望みは高くといきたいものだ。

さてこれからはじまる俺の学園生活には一体どんなステキな出会いが待ち受けているんだろう。
そんな思いに胸を高鳴らせながら、俺の新生活は幕を開けるのであった。

「キミに…話したいことがあるん…だけど」
どこかで生じた歯車の噛み合わせの違いが、やがて俺たち2人の関係を揺るがし…もう二度と止まらない──!!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/人生通行止め
エガオノリユウ
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。